前略 宮沢賢治様

僕も雨にも負けず風にも負けず

釣りに行って来ました



今日は朝から雨でテンション駄々下がり


それでも久しぶりのホームの敦賀


しっかり楽しんできます





風はほぼ無し


雨が無ければ釣りやすい日


ナブラは無いが投げて表層を流すと


すぐサゴシが食い付いて来る


今日は活性が高そう








写真じゃ分かりずらいけど


結構な雨


カッパ着てるのに足の中もパンツも


体の中まで水が入ってくる




それでも






順調にサゴシをゲット



ある程度釣ったので


寒さと花粉症による鼻詰まりで


昼の12時でギブアップ



早々に帰船



今日の釣果は・・・・・















今週はサゴシ祭りじゃ!


今週も休まず営業


木曜日金曜日土曜日


午後6時から営業


みんな来てくれよな!



前の日の夜に





メバルも釣っておきました


少ないので早いもの勝ちです


敦賀のメバルはこれから


面白い時期に入りますね


これから楽しみです


今日は早く帰ってはよ寝よ





賤ヶ岳サービスエリアの


加賀棒茶ソフトこれ激うま