先週は酷い寒波でうまく釣りが


できなかったので今日こそはと


尾鷲に乗り込みました




とりあえず火曜日の午後9時尾鷲到着


まずはアジングでサクッとアジを釣っちゃいます


でもなかなかアジが口を使わない




今は尾鷲のアジング全盛期のはずなのに


この釣果 残念😢





今回もいつも船屋


今日はお日様は出てないが


風も弱く釣りやすそう



かなり釣る自信があったのだが





しーーーーーーーーーーん



今日は全く風がない


風が無いから、今度は船が流されない


僕の釣りは、この動かないのがダメ


風は強くなくていいので、軽く吹いて


欲しい




魚は全く釣れず、色々ポイントを回ってみるも


どこも無風で潮も動いてる感じじゃない



もうお手上げ状態


風が風いても文句言うし

風が無くても文句言う

釣り人あるあるですね





こんな時は自分腹ごしらえ




船の上で食う温かい、うどん激うま



飯を食った後はぼーっと海を見てると


「あそこで魚飛ばなかった?」



急いで船を走らせると


サゴシが飛んでる!





その後すぐにサゴシは居なくなり



エリカ姉さんがイカをやり始めた瞬間






お見事!今日は獲物が少ないから


めっちゃ助かる!よくやったエリカ姉さん




その後まったり餌やったりジグやったりで



釣果は◦◦◦◦◦◦










なんだか納得がいかない釣果でした




それでも有る魚でお料理致します


今週も釣り人飯響


木曜日から土曜日まで営業してます



皆さん魚早い物がちですよ



ではでは釣果報告でした