今日は悲しいお知らせがあります

1月16日夜 敦賀のコンビニで買ったばかりの

財布を落としてしまいました。えーん



気がついて探しに行った時のは

もう無く、朝からテンションダダ下がり

もし見つけたらご連絡下さい

それでは久しぶりの敦賀釣果ガーン






朝は激寒、船はカチコチに凍ってました


ポイントはある程度目星はつけていたので





とりあえず


サクッと1匹





そこからナブラを見つけては打つ


怪しい所を打つ


潮目を打つ


で少しずつ数を稼いで行く


午前11時を過ぎたあたり風が凄く


吹いて来たのでまだ釣れると思うが


安全を考慮して帰船




サゴシばかりですけど





とりあえずこれだけゲット



船を降りてから暇だったので


中村旅館の前からショアジギングをする事に



すると







ここからも釣れちゃう


この後4匹追加して終了


でもサゴシだけでは寂しいので


夜にメバルを狙いに行ってみたのですが


まだ少し早いみたいです


魚からの当たりは全くなし



僕の予想では後1ヶ月後ぐらい


から釣れると思います


ではでは釣った魚を美味しく料理


今週も釣り人飯響よろしくお願いします



尚、今週はエリカ姐さんの誕生日週間


何かイベントがあるみたいですよ