今回は僕のお買い物を紹介


日曜日はいつも釣り人飯響の


魚以外の仕入れに日曜日を使ってます


それ以外に来週の水曜日に行く


釣りの


準備も日曜日にしておきます


そして前回敦賀にてサゴシにかなり


ジグを持って行かれたので


いつも行くフィッシング遊さんに行って来たよ





今日の目的はジグとリーダーとリールの糸巻きです


買うもの決めておかなと色々買っちゃうからね


ではでは



まず敦賀でよく使うジグから紹介


サゴシ釣る時はいつも最近はこれを


使っていますね




僕的にはこれのシルバーしか使ってないですね


バランスも良く扱いやすいジグです



タングステンのジグも捨てがたいのですが


取られた時の悔しさがパナイので


最近はこのジグ一択です






次にリーダー僕が買うのはこのタイプの


リーダーが多いですね


メリットは字が大きいので強さが


一目で分かりやすい




次に糸巻き








フィッシング遊北区店には、芦江君がいて


この人はめっちゃ糸巻きが上手い!


僕は芦江君を見つけたらすぐ捕まえて


糸を巻かせます


いつも完璧な仕上がりありがと!



こんな感じで日曜日の買い物を終了



来週の水曜日は敦賀か尾鷲か


まだ判断できない微妙な感じですね


準備は完璧なので


来週も頑張って釣って来まーす