本日はホームの敦賀はひどい風で行けないので


第二のホーム尾鷲に行って来たよ





雨予報だったけど雨は降らず


マジ助かりました



ここはどんな状況でも船が出せる


唯一の場所だね


夏至という事で夜明けが


4時34分!夜明けと同時に出港!


今日は大好きな釣りが一年で一番長く


出来る日 ガッツリやって来ます!





今日はお供にコウスケとハルカも一緒



朝一から早速、鯖のナブラを発見!


これをキャスティングで15匹ほどゲット



そこからは


イトヨリ釣ったりオオモンハタを釣ったり


コンスタントに釣果を重ねて




こんな奴も釣れました


こいつは初めて釣った誰かこの魚の


名前知っている人いる?


いたらまた名前教えて下さいウインク


そして


最後に夕間詰め!


オオアジが回遊して来た模様で


ジグでアジがボコボコ釣れる


アジの間に真鯛もボコボコ釣れる


今日もクーラー満タン


大満足の釣行でした








ではでは今週も釣った魚で美味しく


お料理致します


居酒屋🏮 釣り人飯 響


今週も木曜日金曜日土曜日


休まず営業


是非お越し下さい