今回はホームの敦賀





そして本日は中村旅館で知り合い


お友達になった


大森君もご一緒に!


これはなんとか釣らせねば!


後ろに着いて来てるのが大森君


釣らせる自信があったものの






今日に限ってナブラが全然出ない


サゴシがいないのか?僕の腕が悪いのか?

潮が悪いのか?検討もつかない


すると隣のエリカ姉さんがなんとかサゴシをゲット


その次に大森君もなんとかゲット


釣れてよかった照れ


そして僕も続けてゲット


その後は全然釣れなくて




ただただ、ジグをひたすら投げる作業


そして大森君は午後2時で早上がり



僕達は魚が足りないので残業確定

駄菓子菓子…





結果








これだけしか釣れませんでした


3日足りるかな?


心配ですが、釣ったお魚を美味しくお安く

調理致します


釣り人飯響今週もオープンします





最近テックトックも始めました

是非覗いてみて下さい