本日敦賀予定でしたが、敦賀の天気があまり良く無い

南風強し!

こりゃ無理だなという事で


尾鷲に行ってまいりました




尾鷲は曇り天気だがまずまずの感じ



エリカ姉さんと一緒行って来まーす







午前中は小さいイトヨリが


チョロチョロしか釣れなくて


居酒屋に出す、魚、全然無いやんガーン



エリカ姉さんはエソばっかり釣るしガーン



マジでやばいぞ!と思ったその時!



遠くの方で突然ナブラが!


急いで船を走らせ GO!GO!GO!



でもなかなか食わせれない



投げても投げても


食わない


それでも諦めずにナブラに着いて行く





やったりました!


サゴシかカツオかと思っていた


ナブラはなんとブリナブラ





とりあえず一匹!



また近くでナブラ発生!


急いで向かい






今度はエリカ姉さんもゲット







僕ももう一匹追加して合計三匹



後はサゴシとイトヨリとシロアマダイ


カイワリ、アオハタなどチョロチョロと


釣り終了







最終的にこれだけ


まぁー良し!としておきましょう



でわでわこの釣った新鮮なお魚を


美味しく料理致します


是非食べに来て下さい




今週も木曜日から土曜日まで


営業致します


よろしくお願いします