気がつけばもうすぐ10月と言う事でだいぶ涼しくなってきた。猛暑の影響で外に出て何かする気にもなれず、釣りすらやる気が起きなかったのだが最近ようやく復活してきた。まぁ、今年の夏は艦これ(アーケード&ブラウザ版)にハマり毎日のように海?には出撃してはいたが・・・・・。


一応、先々週にタチウオが釣れないか浦賀で試してみたがその時は気配は無かった。しかし、タチウオのエサとなりそうな小アジなどの小魚は入ってきている様なので、そろそろ釣れるても良さそうだ。台風が来なければ今週もやろうと思っていたのに!



釣りとは全く関係ないのだが、今日はうみかぜ公園の近くでベンツ展示会を見てきた。お目当ては新型Cクラス(W 205後期)。私のボロいCクラス(W 203後期)と比べてみて全然違うのはまず内装で、より豪華でより最先端な感じを受けた。また、ヘッドライトも覗いてみるとなかなかカッコイイじゃないか。しかし、お値段の方はオプションが色々と付いている車両なのでC200アヴァンギャルドで600万円を超えていた。横須賀市なら古民家が買えるレベルw とても手が出ない・・・・・。お金持ちの方が素直に羨ましいですな。それにしても最近、ガソリンの値段が高過ぎる。ハイオク給油で憂鬱な釣り人乙。



フロントグリルカッコ良くないですか!?

これで道を走ったら周りの車が優しくしてくれるんだろうなw







エンジンはM264型直4ターボ1497ccで184PS