明日25日に開催されるMFG親善釣り大会に参加する為に西伊豆松崎までやって来た。前日に釣り場のチェックをしようと早めに横須賀を出たつもりだったが、渋滞で到着したのは日没後だった。全く意味がないですな……。明日はペアで戦うとの事なので、地磯に詳しい人に当たるといいな~とか既に他力本願という。南西が結構強く吹いた後の釣りになるのだが、ウネリが朝までに多少収まってくれる事を祈るばかり。

土肥桜は今が見頃🌸
桜が咲いたらクロダイ~っと♪明日まぐれで気の早いのが食ってこないかな。
箱根ターンパイクにて記念撮影
湾岸ミッドナイトで大観山攻めまくったおかげか『あ、このコーナーに見覚えが!?』となることもしばしば。勿論、安全運転で登りました。しかし、この道料金高いな~。こうして見ると、先日取り付けたトランク&ルーフスポイラーに違和感は無いっぽい。こいつが、魚臭くなる日も近いかなw