新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
本日より仕事始めとなりました(*´∀`)
久々に連休となったのでリフレッシュできました!
さて、新年一発目から建前の準備開始となっております!
この前、建前してなかったと思う方もいらっしゃると思いますが!
前回の現場は1邸目で今回は2邸目となり同じ敷地内にあるので平行して進めていくという感じになっております!

これは年越し前に一階の部分の床を着工した所です♪

そして大引と断熱を入れて、この上に床合板を張って年越しとなりました(*´∀`)
一階の所でも進めておけば年越し後がスムーズにすすめられます!

そして本日からの仕事で一階の柱をたてまして!

二階床が引かれていきました!端まで遠い!!流石に今日だけではここまでしか進みませんでしたが明日からもどんどん進めて行きたいとおもいます!

遠目から見るとこのように!右側下が一階となり上が二階となるところです♪
本当にデカイ!Σ( ̄□ ̄;)
土台が二重、三重に重なっているように見えます!
安全に気をつけながらすすめたいとおもいます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
本日より仕事始めとなりました(*´∀`)
久々に連休となったのでリフレッシュできました!
さて、新年一発目から建前の準備開始となっております!
この前、建前してなかったと思う方もいらっしゃると思いますが!
前回の現場は1邸目で今回は2邸目となり同じ敷地内にあるので平行して進めていくという感じになっております!

これは年越し前に一階の部分の床を着工した所です♪

そして大引と断熱を入れて、この上に床合板を張って年越しとなりました(*´∀`)
一階の所でも進めておけば年越し後がスムーズにすすめられます!

そして本日からの仕事で一階の柱をたてまして!

二階床が引かれていきました!端まで遠い!!流石に今日だけではここまでしか進みませんでしたが明日からもどんどん進めて行きたいとおもいます!

遠目から見るとこのように!右側下が一階となり上が二階となるところです♪
本当にデカイ!Σ( ̄□ ̄;)
土台が二重、三重に重なっているように見えます!
安全に気をつけながらすすめたいとおもいます!








