なんじゃこりゃあ〜〜 | kenのきままな釣り紀行〜♪

kenのきままな釣り紀行〜♪

釣り好きの関西人の日記です。
夏はタコ 秋はエギング・冬~春はエリアトラウトをします
たまに、自分の日常も書くんでのんびりみてやってください~
今年から社会人一年目!雑草魂でがんばります!!

今日は久しぶりに日曜日がお休みなんで、

舞鶴親海公園に彼女と釣りに行きましたー!

夜中から行きましたが、 釣り場に着いたら

なんじゃこりゃー!っていうくらいの釣り人さんたち!

とりあえず、朝まずめに備えて空いてるところに場所取りをして、仮眠〜( ̄▽ ̄)

タコは人多いんで、歩けませんーー!

{1E08B988-5042-475A-A594-2D285C975C23}

仕方ないので
朝まで仮眠して、朝まづめから彼女はサビキを渡して釣り開始〜!

いつもの親海公園らしくなく、魚が全くいません。

他の人もあまり釣れてる気配がないのです。

{7F610255-99F2-4D31-B9A8-3970C9EE338F}

というか、波のうねりと風がすごいです!!

魚の反応が無い中、やっと彼女に当たりが!!

{1627D291-E8DC-4EFF-8B05-E85DD806357E}

まあまあなサイズのアジをゲット〜

型はいいけどなぁ(^^)〜

俺は最近回って来ていると言われるサゴシを狙います!!
が、、、、全く反応なし、

何人かサゴシ狙ってる方もいますが、サゴシが上がってる様子はないです〜

しゃあなし、公園のとなりにあるテトラ帯のとこでショアジギをしてみることに(盗撮されてました)
{1EC4B552-8B5A-469D-8CB6-7F4C9635A2AE}

{1FDEC58A-114D-4DB1-904F-B81391563481}


すると!!
ググっ!!っと引きが!?

上がって来たのは、

{05D3CFC3-6EE9-45AC-9EF9-DE8E1C0D9482}

やっぱりこやつ笑
でも、釣れない時に遊んでくれるいい奴でした♪


結果…アジ8匹(1匹20センチと豆アジ).エソ(リリース)

あんまり釣れなかったけど、楽しんでくれました♪

良かった良かった〜( ̄▽ ̄)

ではまたー!