#お金の使い道といえば | 日記メインのたまに釣り

日記メインのたまに釣り

おもに日記をメインにぼちぼち更新していきたいと思います。
ときどき好きな釣りの事を書いたりしますが、写真の載せ方とかわからない機械音痴なので、どうか暖かい目で見てやってください(笑)

やっぱ趣向品が多いかなー、釣具買ったり、タバコ買ったり、無駄なのは分かってるんだけど、タバコはどうしてもやめられないガーン

意思の弱さ💦でもマジで1箱1000円とかなったらどうしよえーんしかしここ最近給料は上がらんのに物価ばかりが高騰していやんなってくるムキーもうちょっとどうにかならんのかね、お国さんよ、値上げばっかしてたらあかんでホンマ💦

タバコ代はまだいいが、地方民にとって燃料代上がるのはホントに辛いのよおねがい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

お金の使い道といえば