金欠病と言う重大な病 | 日記メインのたまに釣り

日記メインのたまに釣り

おもに日記をメインにぼちぼち更新していきたいと思います。
ときどき好きな釣りの事を書いたりしますが、写真の載せ方とかわからない機械音痴なので、どうか暖かい目で見てやってください(笑)

お金ってほんと怖いですねー、使い方を誤ると一瞬で溶けてしまう、まあ無駄遣いをする自分が一番悪いのは分かってるんですけどね汗

今月はちょっとやらかしてしまった、衝動買いをしてただいま絶賛後悔中泣この欲しーなーと思ったらすぐ買っちゃう性格治らないかなショボーン

そんなに高い物ではないけど、これを買わなきゃあれが出来たのにとかいつも後悔する、後悔先に立たずとはよく言ったものだ真顔