#購入した車 | 日記メインのたまに釣り

日記メインのたまに釣り

おもに日記をメインにぼちぼち更新していきたいと思います。
ときどき好きな釣りの事を書いたりしますが、写真の載せ方とかわからない機械音痴なので、どうか暖かい目で見てやってください(笑)

もう新車で買って6年目になる我が愛車、ワゴンFA,そして変態使用の5速ミッションという今どき誰も買わんやろって車(笑)

でもマニュアル車好きの自分にとってはもう愛着が湧いて大事に乗ってる、走行距離もそろそろ8万キロ到達するけど、まだまだエンジンも絶好調だから、壊れるまでは大事に乗るぞびっくりマークメラメラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

購入した車