次回の営業日は8月20日です | 釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

LTアジの釣り好きが高じて、黄金アジメインの店を開いてしまった釣りバカの主人と、日々そんな釣りバカに振り回される女将のブログです。

釣りバカ一代
千葉県佐倉市鏑木仲田町11
043-372-0707

おはようございます乙女のトキメキ
釣りバカ一代女将です

佐倉は思ったほど雨も風も酷くなく、台風の被害はあまりなかったように思います。
ただ、電車はまだ安全確認のため運休がでていて、まだ息子は部活に行けずに自宅待機しています。
とはいえ、朝起きてみないとわからないので、結局はいつも通りの早起き&お弁当作りでした真顔
今日はかなり気温も上がるみたいなので、冷たいうどん弁当にしましたスプーンフォーク

主人は昨日の夕方から、爆睡中ふとん1ふとん2ふとん3
9時頃一回夕飯食べに起きてきたけど、また夕飯食べて爆寝
流石に寝すぎだろ無気力

さて、昨日のブログでもお伝えしましたが。釣りバカ一代の次回の営業日は8月20日です。
体調整えて元気に営業致しますにっこり