釣り縞アジ、はいってます | 釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

LTアジの釣り好きが高じて、黄金アジメインの店を開いてしまった釣りバカの主人と、日々そんな釣りバカに振り回される女将のブログです。

釣りバカ一代
千葉県佐倉市鏑木仲田町11
043-372-0707

おはようございますにっこり

釣りバカ一代女将です


朝からあいにくの雨ですが、気温が下がって過ごしやすいですね

梅雨のせいか、我が家にデカイクモが🕷️出現しまして、殺虫剤持ってウロウロしてたら、息子がデカイ蜘蛛は害虫を食べてくれるから殺さない方がいいよというもんだから、見逃したんですね。


そしたら、昨日の夜、先日見逃した蜘蛛が寝室に…ポーン

すぐに逃げられてしまったんですが、もう気になって気になって…

寝ている間に顔を這ってきたらどうしようとか、考えてたら眠れなくなってしまい寝不足です


さて、話は変わり、

立派な釣り縞アジはいってますニコニコ



ぜひ、黄金アジと縞アジの食べ比べしてみてください爆笑

食感もまた全然違くて、美味しいですよードキドキ

ご来店お待ちしております音譜