6月7日、ランチタイムはお休みです | 釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

LTアジの釣り好きが高じて、黄金アジメインの店を開いてしまった釣りバカの主人と、日々そんな釣りバカに振り回される女将のブログです。

釣りバカ一代
千葉県佐倉市鏑木仲田町11
043-372-0707

おはようございます晴れ
釣りバカ一代女将です  

今日は高校生の息子が始発で出発だったので、眠さもMAXだった上に、
ポケットに入ったティッシュと一緒に洗濯機を回してしまって、洗濯物が大惨事となり、朝からかなりブルーですネガティブ
誰だ…
犯人は物申す

さて、本日6月7日のランチタイムは黄金アジ不足によりお休みさせていただきます。
ただいま大将自ら釣りに行っています。
とはいえ、ここ最近の各所の釣果を見ると期待は出来ませんが、ここで釣ってきたらめっちゃ格好いいねぇラブラブラブラブ
などと最大限の励ましで送り出しておきました笑
さて、どや顔で帰ってくるか、撃沈してくるかはてなマーク

ディナータイムは営業予定です。
どうぞよろしくお願いいたします