明日は大将が撮影のためお休みです | 釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

LTアジの釣り好きが高じて、黄金アジメインの店を開いてしまった釣りバカの主人と、日々そんな釣りバカに振り回される女将のブログです。

釣りバカ一代
千葉県佐倉市鏑木仲田町11
043-372-0707

こんばんは星
釣りバカ一代女将です

GWが終わり社会生活復帰一日目、皆様いかがでしたでしょうか
きっと今日の朝は、ものすごく憂鬱な出勤だったかと思いますネガティブ
我が家も今年は定休日に祝日があたったので、近場でレジャーを楽しんできました

近場のイベントに出掛けたのと、ローラー滑り台にハマっている娘のために一時間かけて長いローラー滑り台がある公園に行ってきましたにっこり
長過ぎた滑り台に旦那は今日になってもケツが痒い❗と、後遺症を患いました笑

さて、明日5月8日は大将撮影の為、臨時休業となります。
放送日等が決まりましたらまた改めてお知らせ致しますビックリマーク

どうぞよろしくお願いいたします。