今日から新生活 | 釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

LTアジの釣り好きが高じて、黄金アジメインの店を開いてしまった釣りバカの主人と、日々そんな釣りバカに振り回される女将のブログです。

釣りバカ一代
千葉県佐倉市鏑木仲田町11
043-372-0707

おはようございますにっこり

釣りバカ一代女将です。


いままで主にディナータイムにシフトに入っていた我が家の娘が、歯科衛生士として市内の歯医者さんに就職が決まり、今日から初出勤となりました。

高校生のときからバイトを始め、かれこれ6年間…

最初は気が利かず、ご迷惑おかけしたと思いますが、常連さんには本当に可愛がっていただいて、お祝いを頂いたり、本当にありがとうございました。


そして釣りバカ一代は娘がシフトから抜けるので、人手不足ですあせるあせる

バイト募集はしておりますが、まだ集まらず無気力

もし、どなたかいらっしゃいましたら是非是非ご応募お待ちしております。

募集している時間帯は

PM5時からPM10時、

20歳~50歳位のかた


もしいらっしゃれば、ご一報いただけるとありがたいです爆笑