本日のランチは臨時休業です | 釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

釣りバカ一代 釣り黄金アジと問屋直送の肉が自慢の店 

LTアジの釣り好きが高じて、黄金アジメインの店を開いてしまった釣りバカの主人と、日々そんな釣りバカに振り回される女将のブログです。

釣りバカ一代
千葉県佐倉市鏑木仲田町11
043-372-0707

おはようございます晴れ
釣りバカ一代女将です。
今日の朝も冷えましたねあせる
私は佐倉が地元なんですが、佐倉って寒いんです無気力
住んでるとよくわからなかったんですが、他の市町村に住んでいる人によく言われるのが、車で佐倉に入ると温度が2℃くらい違うと。
特に朝晩は、顕著みたいです。

さて、本日1月26日ですが、昨日の時化で黄金アジの数が少ないので、ランチタイムの営業はお休みさせていただきます。
ディナータイムは通常営業です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。