六本木×クロちゃん×戦 | ★ 公式 ブログ 録 ★

六本木×クロちゃん×戦

最近また六本木のガスパニック 
          (ガスパ)
      に遊びにいって来ました!!!

☆━┓   それが久々にいったので
┃       
┗━┛
  かなり期待していったのに
☆━┓            
    コレといって面白くなかった
┗━┛        
☆━┓  
 だが!!  
┗━┛     久々に喧嘩を売られてしまった
☆━┓             ウゼェ~~!!
┃    
┗━┛
   高校の頃はよくあったのだか         
☆━┓       
     卒業してからはあまり無かった       
┗━┛      
          私も酔っ払っていたので
☆━┓              キレてしまった!
┃                  ピキィ~ン

┗━┛           


      まずはトイレにいったら
              いきなりトイレにいたヤツに
            エクザイクル系に
 「お前どっっから来たヤツだっ あ”~」
                      って言ってきた

  もうカンベンして~!って思ったが

           「お前が誰だ?あ”!」
     
     年下そうなヤツだったので
もう飽きたので 
   結局エクザイクルに誤らせて
        許してあげた! 
  
 そしたらトイレをすませ、ホールに行こう!

   そしたらまた違うヤツがきやがった!
          
    もう面倒なので  
       相手に誤らせて
              許してあげた! 
           なめんなって感じだよね


この時点で私はかなりご立腹です。


  ホールで楽しんでいたら


後ろからかなり大きな声が・・・


      まぁ~いいや~気にしないで


あ~~ もぅ!


 あまりにもうるさいから
              気になり後ろを見たら

目があった・・・
 
  え!  っえ! え”~~!!!
        おれ!!!!

        っ怖!
 これは怖い顔
      安田大サーカスのクロちゃん
             みたいなお顔


今回はもうだめだっと思ったら

      体が言う事をきかない
             私はもうキレていた


 「外でろ~」って
       マジすか!コレはヤバイよん


 でも体が言う事をきかない


        私はもうキレていた


「上等だコノヤロー」 


     あ~言っちゃった上等って


外にでて目処しい所を探しだ~~!
  ツチノコを探す気分だった



  店からでたらどうやらそいつ年上にヤツが来た


「悪かったね~こいつを許してやってよ~?
          お前もあんまりキレなって」


 誰だお前!クロちゃんの親玉か~
           ま~これで終わった~


       でももう遅い


「は!誰お前?」
    今度は親玉と始まってしまった


        止めとけばいいのに


いろんな外人が止めに入って来てくれた
        ホントにありがとう


     私はもうキレていた


      話しかけるヤツにきれてる


こんどはクロちゃんが止めに入ってる

          クロちゃんが誤ってくれた


    友達も止めてくれたせいか
  私はなんだかバカらしくなってしまい


   もういいや


  ゴタゴタがおさまった
            っホ・・・



 外人が挨拶してるなんだ


         変な外人だな!


親玉に挨拶してやがる、


  クロちゃんに聞いてみた


  そしたらどうやら


その筋に人だ・・・


           フ~ンそうなんだ~









     エ!  っエ”~~!!!



  そういえば
    クロちゃん言ってたな~
  「ドコの組だコノヤロ~」



     その時は古い脅しかよって思っていたが

         どうやら本物だった!!


    おさまってホントによかった!