イメチェン☆ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ











今日は愛車の唯一、気に入らないこの、




















ハイマウントストップランプあせる









テールレンズもクリアやったらバランスがいいけどテールは赤やのになぜクリアなのか…









ずっと気になってまして先日、京都に行った際スーパーオートバックスでシリコンオフとスモークスプレーを購入したので少し風が強い中作業開始ヘ(゚∀゚*)ノ










ハイマウントストップランプを外してしたほうがいいのだけれども…










内張り剥がすのが嫌い?いやいや、苦手な為、会社のペンキ屋さんにもらったマスキングテープと養生シートを使いオーバーペイントしないようしっかり養生します(σ・∀・)σ










養生したらプシューと塗り塗り(´∀`)










30分程してマスキングをはがし完成音譜

















いい感じになりましたドキドキ









重ね塗りしたので真っ黒ですがランプ点灯確認したら全然問題nothing( ̄▽+ ̄*)










後続車からの視認性もクリアの状態とあまり変わりませんひらめき電球










自己満(笑)











あとあと、遅れましたが釣具は我満して夏のボーナスを使い買ったホイールを先週の日曜日に装着アップ










全体の写メはないですがべーっだ!













まずはフロント















フロントはピッタリとツラキラキラ










続いてリア


















パット見は分からないんですが数ミリハミタイ(笑)









よくよく真後ろから見たらはみ出てます。










とあるメーカーさんから出てる9ミリワイドフェンダーをそのうち付けようとします(´・ω・`)










インチダウンしたんですがその分タイヤ幅を太くして厚みがあるタイヤにしたのでタイヤ外径が50ミリ程あがったのでまた背が伸びましたにひひ










ホイールも変えたので車が一回り大きく見えるようになりましたラブラブ!











次はなにをしようかしら??










少したくらんでるのはマフラーをサイド出し(≧▽≦)









少しずつ理想に近づけよっ車
クロカン風じゃなくシティーオフローダーでもなくストリート?系に仕上げます男の子







ロードノイズがいい感じからの投稿