湾内ROCK! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です星










一年は早いもので…
ちらほらと湾内で始まったとゆうのを聞いたので音譜











湾内ROCK開幕戦に行ってまいりました(・∀・)











先週の雨の影響か濁りがきついですが、この子達が癒してくれます( ´艸`)


















チビガッシーにひひ











このサイズがポロポロとたまにこましなのが釣れて癒されます(´∀`)










アコウを狙ってるんですがね(笑)










でもでも、沖に大遠投して広範囲に攻めてると出ましたヘ(゚∀゚*)ノ



















サイズ分かりにくいですが30ジャスト程うお座










今日は開幕戦で様子見とゆうことで日が沈むまでには終了しましたニコニコ










とうとう湾内ROCKの季節到来!!











アコウ狙いのアングラーが増えるまでにデカイの仕留めたろかいっべーっだ!













Android携帯からの投稿