灼熱 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です目











いゃぁー今日は暑かったですねー(。>0<。)











舞鶴は34度越えやったみたいですね叫び











また今日は船のてっぺんのwheelhouseでの仕事だったので鉄板が焼けてチンチンなんでサウナ状態(*_*)










普段、家で酒は飲まないんですが今日は

















思わずビールを口にしましたにひひビール











先週の新月の大潮からよく行く漁港ではまとまった群れが入ったらしくヤエン師とエギンガー共に再びアオリが釣れだした模様音譜










仕事帰りに行きたいですが愛車が車検で代車のため行く気にならず(笑)











土曜日に帰ってくる予定なので帰ってきたら久しぶりにアオリ狙いに行こうと思います(/ω\)










最近、完全にアコウモードですが納得のいくアオリを揚げてないのであせる






体重が2㎏減量からの投稿