和歌山遠征pert1 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ













1日の14時半に舞鶴を出発しねこっちのエリシオン号でねこっち、栄一君、RYOTA☆の3人で和歌山県串本に行ってきました男の子










前もって計画とかしてなく、連休前にノリで串本行きが決定した為ポイントを調べたりは車の中(笑)










栄一君はパズドラに夢中なんでRYOTA☆が色々調べながら携帯


















途中にラーメングをしてひたすら走り串本に着いたのは22時波











夜なんで回りの景色がわからないのでとりあえず漁港へひらめき電球










ロッドは持たずライトだけ持って防波堤を歩こうとするとライトがつきスピーカーから録音されたおじさんの声で立ち入り禁止的なことを言われポイント移動車
電信柱にはカメラなども付いており厳重に監視されてるようなとこでした叫び











それから近くの漁港で釣りしてるおじさんにポイントを聞いて大きな漁港にエントリー(ノ´▽`)ノ
















墨跡はあるものの消えかけでエギンガーいません(笑)










でも若狭エリアと比べれば水温は申し分ないし可能性はあるのでシャクリます。










潮止まり前までして更なるポイントに移動したのですが、明るくなるまで仮眠することにして明るい漁港で超簡易的BBQ(肉なし)することににひひ










近くのコンビニに魚が売ってたのでサンマのみりん干しといわしの丸干しがあったので購入アップ









RYOTA☆はとても寒かったのでワンカップを買ってプチBBQ開始ニコニコ

















魚めっちゃ旨くて酒が進みすぎて栄一君はダウンして車へ(笑)









ねこっちとRYOTA☆は3時半まで楽しみ車に戻り少し仮眠ぐぅぐぅ










結局、初日は実質釣りをしたのが1時間位(笑)









仮眠後からのpert2はまた後程アップします目













Android携帯からの投稿