ダメな予感… | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です目









今日は仕事帰りに春イカ調査に波











シーズンインするとかなりの人で賑わうポイントですがまだ早いこともありほぼ貸し切り( ̄▽+ ̄*)











数投してみて感じたことはひらめき電球











例年はアマモがぎっしりなポイントですが、今日数投しましたがアマモが掛かっても枯れた茶色いアマモガーン









フレッシュな緑色したアマモはなしでしたあせる










アマモが引っ掛からんくて手前まで入念に攻めることはできますが…










これではアオリイカの産卵場が…










若狭エリアはGW明けから釣れだす予想やけどあと2週間で生えるもんなんかなぁ??









ちょっぴり不安ですあせる









てな感じの調査でした(・∀・)










今日、仕事中に船から自衛隊の桟橋を見ると…


















めっちゃ見にくいですが潜水艦発見!!









かっこいい音譜







Android携帯からの投稿