UK君とちーたーとコラボアジング! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ目









今日は朝から野球の練習でした(・∀・)










さて、昨日は会社のメンバーと宮津のアジング王子UK君とUK君の知り合いの方、ちーたーとアジングへニコニコ










ポイントに着くと人人人!!










とりあえず来たので手前でスタート波










先端にいるサビキの方はコンスタントにアジ釣られてますひらめき電球









見る限りではなかなかの良型うお座










RYOTA☆とUK君と場所入れ替えての1投目にUK君アジ釣りました(笑)









さすが先生男の子










そのあと人も少しずつ帰られ最終的には先端でできるようになり、釣り始めてから一度もアタリがなかって心折れる手前でようやく1匹GETp(^-^)q









少ししてもう1匹GET(´∀`)









RYOTA☆は昨日は2匹でした、金曜日ボウズやった会社の人は4匹アップ









UK君とお連れさんはもう少し釣ってましたキラキラ









ちーたーは寒さでダウンして早退(笑)









RYOTA☆も明日野球がある為みんなより一足早く帰りました車









UK君、昨日は誘った本人が先に帰って申し訳なかったですガーン










またみんなで釣り行こーヾ( ´ー`)









明日から雨さえ降らんかったら仕事帰りにアジング行こーっと音譜







宮津組に完敗からの投稿