お久しぶりです(*^^*) | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(´・ω・`)










ここ最近、仕事帰りはあまり釣りに行かなくなり行っても釣れずあせる










週末に行っても釣れても小さいのが単発(TωT)









ブログネタがなかった訳ですしょぼん










こないだフィッシング倶楽部でアジングをやってるのを見てアジングしたくなり、会社でその話をしてると会社のメンバーがアジが釣れてるポイントを教えてくれましてですね( ´艸`)










金曜日は有給かまして3連休なので、本当は金曜の晩はレゲエのイベントに行く予定でしたが急遽行けなくなり叫び










教えてもらったポイントへアジングへ波













1投目からアタリがあるものの乗せれずショック!











でもでもビックリマーク










だんだんアジングの感覚が蘇り暇をしない程度に良型のアジをGET(°∀°)b

















MAX29.5うお座
見方によれば尺あるけど29.5てことでにひひ










何回バラしたことかダウン










上顎に掛ければ抜けますが横に掛かれば抜きあげ時にアジの自重+ピチピチでフックアウト\(゜□゜)/









湾内と違い、足場が高いのでタモがいりますねひらめき電球










もっとやりたかったけど寒さに負けて終了ガーン










明日は会社のメンバーと伊根方面に行くつもりですが時間まで夕マズメからまたアジング行こかなっ?(´∀`)










久しぶりに満足からの投稿