あらま~こんなトコに! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ









ついさっき目覚めたRYOTA☆です(ノ_・。)










昨晩はS井さんとアジング釣行のはずが…
















ノーバイトの為ポイントを点々と回り行きついたポイントで波










なんとなんとサンマ(・∀・)










魚影からしてカマスかなと思い狙ってると数投目にサンマが釣れてそれからサンマリングスタートアップ










奴は口が小さく難しい(*´Д`)=з










なんやかんか超寒いなか1時半までやってサンマ2匹とメバル、ガッシー、タケちゃんでしたうお座


















サイズ的にはお店で売ってるのと同じ程ですがガリガリにひひ









とりあえずS井さんに全部あげて美味しかったら次から持って帰ろうと思います( ´艸`)









また今から寝て今晩は師匠と熊さんポイントの闇のゴロタ場に調査DASH!









ダメやったらサンマリングヘ(゚∀゚*)ノ









Android携帯からの投稿