丸坊主 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわです星空









今夜もアジングトレーニングに行ってきましたε=(。・д・。)









今までは釣ったアジをワイルドに握ってフックを外してたんですが…










さすがに手が超臭くなるので行きしなに黒鯛釣具に寄り魚つかみ君を買い出撃波









いつものポイントに着くと、メバリングの第2の先生ことさばさんと久しぶりに会いしばし談笑(・∀・)









メバルはまだよくないとのことでしたうお座









5分程しゃべってさばさんは帰られRYOTA☆はアジングトレーニング開始アップ










やけど風が強く釣りになりませんあせる









でもこんな風が強くてもアジンガー多数男の子









何投かしてダメと判断ダウン









さばさんはまだ熊ポイントで撃ってないからメバルの情況は分からないと言うてたのを思い出して…









1人で闇のゴロタ場に行こうか迷ったあげく…












やめましたにひひあせる









前は1人で行ってたんですが春先に熊さんと出会ってから…









ビビってしまいます(笑)









何度か遭遇してからも1人で行ってますけどね(ノω・、)










でも、安全第一とゆうことでひらめき電球









とゆうことで今日はノーバイトノーフィッシュ、丸坊主です叫び









明日は天気崩れるみたいで人が少ないと思うのでリベンジゃぁヽ(`Д´)ノ













Android携帯からの投稿