丹後エギング釣果 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ星








丹後半島にエギングに行ってきました(ノ´▽`)ノ









金曜日、仕事終わってそのまま丹後に向け出発車









着いたのが23時半お月様
準備してポイントに着くと人だらけ( °д°)
週末やから多いのは承知でしたが汗









とりあえず人が撃ってないとこで撃つもダメダウン
潮が飛んどるから流される流されるDASH!









少ししてると撃ちたいポイントにいた人が帰ったので即移動ε=(。・д・。)









少しシャクるも異常なしビックリマーク
眠くなってきたので仮眠することにぐぅぐぅようやく撃ちたかったポイント入れたからその場で横になり寝ようと試みるがダウン着とるけど寒い寒い(´□`。)









ただ目をつむって震えとるだけとゆう(笑)









とても過酷でした(笑)









寒さを耐えて耐えてようやく薄明かるくなった頃に釣り再開アップ









2投目、









ジャークからのフリーフォール中に指に掛けてたラインがパチン!と弾くラブラブ!









よっしゃーきたーヾ(@°▽°@)ノ





















また㌔ない(笑)
でも釣れたしいいか音譜









とりあえずGETできたし暖かくなってきたから仮眠をすることに、波の音を聞きながら2時間程仮眠、30分程シャクリ30分程仮眠(ノ_・。)









なんやかんやで11時前までやって終わりました(^-^)















沖側は日本海の大海原キラキラ
めっちゃキレイ(≧▽≦)癒されるわーやっぱ海は最高グッド!









今日もRYOTA☆を思う存分楽しませてくれた海に感謝感謝目









釣果は1ハイだけやったけど楽しい時間過ごせたから大満足です合格









明日は野球の試合頑張ります野球







Android携帯からの投稿