やっり~\(^o^)/ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコお月様








今日は夕マズメ狙いで某漁港に行ってきました(^_-)☆









風は多少ありましたがウネリは収まってて、赤潮も抜けてていい感じ音譜









大量に茂っているアマモに苦戦しながらシャクってるとラインがスーっと入りおもいっきりあわすと…









ドラグがジーーー!!









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









防波堤にいる15人程のエギンガーに注目され恥ずかしいけどなんか嬉しい(笑)









途中、手前のホンダワラに巻かれるとゆうハプニングがありましたが無事にキャッチできることができました(ノ´▽`)ノ









手伝ってくださった方ありがとうございましたm(_ _ )m















胴長29、1120㌘の♀でしたキラキラ






とりあえず今季初、春アオリが釣れたのでよかったです(・∀・)








雨さえ降らんかったら仕事帰りに毎日行こうと思いますアップ








今年こそちゃんとした2㎏UP釣るぞーヽ(`Д´)ノ







やっぱ春イカ釣りが一番好きドキドキ
1日やって丸坊主、アタリなしは普通にあるけど、きたらデカイしよー引くしたまりませんラブラブ!







ブログ見てくださりありがとうございます(´・ω・`)



Android携帯からの投稿