でました~↑↑ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ


でましたよーアップアップ



















な、な、な…





















なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















熊がΣ(゚д゚;)










仕事帰りにいつものポイントへ歩いて向かってる最中、途中から山裾を歩いてゴロタに行くんですが、山裾を抜けてゴロタに差し掛かり回りを見渡すと目



















あれ?あんな岩あったかいな??(・Θ・;)









ずっと見とったら動いた叫び




















でましたよー!!!!










熊が( °д°)あせる















熊までの距離は約50㍍クマ
一瞬写メ撮ろか迷ったけど熊に背中を向けてダッシュで帰りましたDASH!









サイズ的にはミディアムライト位でした( ・(ェ)・)笑














熊を目撃して引きかえしとる最中、後ろが気になって気になって5歩おきに後ろ見ながら小走り走る人あせる














まぁービックリしました(*´Д`)=з








次からは1人で奥は危ないからやめとこガーン











みなさん、地磯など行かれる際は熊に気をつけてくださいねひらめき電球






























Android携帯からの投稿