乾杯 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですm(__)m
昨日はバレンタインデー(´∀`)
相方と晩ご飯に専門校時代にバイトしてた居酒屋にニコニコビール
昨日は相方の車で行ったのでビールが飲める(ノ´▽`)ノ


家では一切飲まんから海上公試ぶりのお酒音譜ビールの次は自分の一番好きな焼酎、「薩摩宝山」( ̄▽+ ̄*)アップ
久しぶりのお酒なんで回るの早い早い
(ノω・、)
思う存分食べて飲んでお店をあとにしました足あと
こないだ誕生日だったんでプレゼントももらいましたラブラブ!プレゼント
それはなんと…














ジェットボイルチョキ
携帯ガスコンロです≧(´▽`)≦
釣りに行った時など休憩にコーヒーやラーメンを食べるのに欲しかったんですひらめき電球
しかもmont-bell:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃ嬉しいですにひひアップ
僕は普段着のジャンバーやダウンなどpatagoniaを着てるのですが釣りの時はmont-bellを愛用してます。
防寒着などアウターはアウトドアブランドが一番っすねグッド!
機能性抜群ですし、いたるとこにドローコードが付いてて雨風などシャットアウトしますし(*^-^)b
話それましたがコンロ大事に使わせてもらいます(´・ω・`)
1日中溶接で疲れましたからの投稿