吹雪! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜行ってきました(ノ´▽`)ノ
行く道中にコンビニにより釣り前には必ず飲むレッドブルを購入ニコニコ音譜


エナジーを補給して出陣じゃーヽ(`Д´)ノ
先週に比べて雪はだいぶ溶けていい感じグッド!
尺ポから開始アップ開始早々メバルがかかるもウィードに入られ2連続でフックアウト(◎`ε´◎ )汗
めげずに同じラインをトレースしてるとやっと待望のメバル君GET(・∀・)


サイズは手尺で20ジャスト位にひひうお座
ちょうど潮止まりになって手前の砂利のドシャローポイントに移動走る人
早速15程のメバルGET(°∀°)b


それから急に北風は吹き初めて吹雪になり指先がかじかんできたので納竿にしました(・ε・)
まぁ渋いこと渋いこと(-_-メ
でも上手な人は釣るんやろなぁ得意げ
今日は昨日より天候が良さそうなんでリベンジ行きますヾ(。`Д´。)ノ
もしダメやったらヤリイカに浮気しよか(´・ω・`)



Android携帯からの投稿