少しずつ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜行ってきました波
風なし波なしローライトな絶好のコンディション(ノ´▽`)ノ
1投目に20程のメバルGETうお座
次は20ちょいのガッシーを追加して尺ポへ移動走る人
まずは表層からデットスローで通すもアタリなしあせる
フロートを外し中層、ボトムよりやや上をリトリーブスピードを変えながら通すもアタリなし( ̄^ ̄)
ワームがあかんから自分の中で1番の実績を誇るTETRAWORKSのYURAMEKIをつけてロングキャストロケット
表層、中層はいないと判断してボトムのやや上の層をスローで通してるとショートバイト( ̄▽+ ̄*)
回収して同じライン、同じレンジをスローで通してると20弱の腹パンメバルGETグッド!それから6匹同じサイズを追加音譜
サイズは小さいけど釣れんなりに自分で考えて釣果が伸ばせたのでよかったですо(ж>▽<)y ☆
そのあとは北西が吹きだして一気に波が高くなり納竿にしましたニコニコ
今回はメバル8匹釣れて全部茶色やったうお座ブルーのメバルはなしでしたひらめき電球
要するに居着きのメバルが数釣れだしたってことは適水温になってきたに違いない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は携帯の充電がなかったから写メれなかったですしょぼん




メバルようにもSTELLA買おうかな?からの投稿