鬼の懇親会 | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

え~~っ!



昨日は 鬼掛大分支部の



懇親会が 一文字の縦で行われました







潮が引いていたので 梯子で荷揚げあせる



午前中は 流れが早く



アジさんの オンパレード・・・汗



その中でも 流石 ○やさん セッキーさん



本命の チヌをゲットしている



私は グレにアジと大苦戦・・・う~ん

(まぁ いつものことですがえへへ…)







昼食は 全員 揃って食べますうまい



ここで 今季の九州ファイナル出場選手紹介







まずは 我らがセッキーさん






コンちゃん・・・合格







スーさん・・・クラッカー







道化師さん・・・クラッカー






佐藤さん・・・クラッカー



それと今回来ていない 海君



皆さん 今年は大分に優勝を ガンバ



楽しんで来てくださいねチョキ






ルクさん 交通事故からの復帰



まだ ボルトが入ってるようですが



元気に 参加されておりました



自由帳にサインが無くて申し訳ありませんです



次回 必ず 何かさせて頂きま~す






今年から 大分地区担当になった



ハヤブサの歯朶さん お疲れ様でした



前任者のヒデタマさんと体型が・・・叫び






コッキー支部長の 有難い講話も終わり



今年のチーム鬼掛の行事は無事終了いたしました







参加者の皆様 不参加の方も



来年も 宜しくお願いいたします






居喰釣法で見事チヌを釣った



モシモシ ○やさん 



次回の 黄昏酔釣会の大会の打ち合わせで



船長と モシモシ中で~~す!



実行委員 宜しくお願いいたしま~~す



それでは このへんで バイバイ ばいばい