良かった! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


昨日は 次男の合格発表の日



ドキドキドキドキおねがい しながら帰宅・・・sao☆



「お父さん 今日は焼肉ね」



やった~バンザイ合格クラッカー










いや~~!久しぶりの 制限解除・・・ペロリ



次男をだしにし・・・食べまくり・・・まいうー



取りあえずは・・・ホッ としました



そして・・・今日



くまちゃんや Y会長さん T部長は



釣りに行っているはず・・・いいな~いいな



私も 行きたかったのですが



延びていたケーブルの工事が入り



自宅で 終了まで待機・・・泣く






先程 無事 工事終了で



ネットは WI-FI に変わり



電話も ケーブルテレビも一本化



スッキリ~~やった~



ただ・・・思ったよりルーターと



PCの距離があり 速度がイマイチ泣



しかし・・・今までよりは 快適・・・チョキ



PCのテレビも鮮明画像・・・嬉しい (ワハー♪)



スマホも 快適・・・・OK



でも・・・・釣りに行きたかった・・・・涙