クリスマス | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

先日の釣果を食す・・・(^_^)v



頂いていた ずわいカニの足とクロを



しゃぶしゃぶで 食しましたー・・・・ニコニコ



クロは 脂が乗っていて しゃぶに最高



子供達には クロの方がカニより好評 (`∀´)



残りは、味噌汁にして頂きました



海の恵に感謝・・・ m(_ _ )m



釣バカ親父の気ままな気分
ズワイとクロ



昨夜は、サンタクロースに成りすまし



夜中に プレゼントを置こうとすると



長女の枕元に飛び出す絵が付いた お手紙とアメが



サンタさんへと書いてありました・・・が・・・内容は



プレゼントで欲しい物や 欲しい理由が書いてありました



えっ! 遅くない (^o^;)



前もって サンタさんに 言っておかなくては・・?



まぁ 良いか カワイイから・・・(・・。)ゞ



釣バカ親父の気ままな気分
サンタさんへのお手紙



信じている事が 微笑ましいですね



欲しかった物がもらえて 朝からテンション アゲアゲ



起こさなくても 起きてきました ・・・(@_@)



次は お正月 イベント多くて・・・・



子供は喜び・・・大人は大変・・・・(^^ゞ



今年も後少し 皆さん風邪など引かず



乗り切りましょー(^O^)/



人気ブログランキングへ  ポチッと押してね m(_ _ )m