どうも、てぃんくんです。

 

前回のブログで

今年最後のつもりでしたが

買ってしまいました

 

REINS

キーパーバケツⅡ

 

 

 

 

 

どんなバケツかご説明

 

正面には

ロゴとD菅

 

右サイドにロッドホルダー

左サイドに

ロッドホルダーと

フッシュグリップホルダー

 

そしては背面に

プライヤー、フォーセップ

エアポンプなどをかける

ハンガーラック3つ

 

そして小物入れポケット

 

 

ロープには

水が組みやすいように

重りがついてて

 

さらに

引き上げやすいように

黄色いのがついてます

 

ハンドルは立ったまま

とまりますし

ティクトのホルダー付きバケツだと

ロッドホルダーが背面にあって

ロッド刺したまま

上のメッシュ開けれなかったんですけど

これは

ホルダー横なんで

干渉しません

 

で底面は

傷防止と滑り止めになってます

 

カラーもたくさんあります

 

 

実はですね

去年の10月にREINSキーパーバケツの

新色が出たんですよ

 

ちょうど釣りやれてない時期に

販売されてて

気づかなかったんですけど

 

この

REINSキーパーバケツが

まさに完璧で

サイドにロッドホルダー

逆サイドにハサミや

プライヤー、フィッシュグリップ

ホルダーがついてるんですよ

 

で今回のは

そいつのバージョン2なんですけど

ぶっちゃけ

バケツはハサミつけたまま

海にぶん投げて水汲むんで

 

キーパーバケツ2みたいに

ゴチャゴチャついてても

いちいちポケットとか

ハンガーラックの物

外したり、出したりなんて

めんどい事しないんで

 

キーパーバケツ2より

1の方がスタイリッシュで

欲しいんですけど

 

 

ずっと再販待ってるのに

再販がなくて

2が出ちゃったんで

どうしたもんかと思ったんですが

 

生産量が少ないから

手に入れないと

次の販売がない場合が多々あるので

仕方なく買っちゃいました

REINSが好きなんでw

 

でも1の方が再販されたら

絶対そっち買う!!

 

2のいらない部分は

最悪カッターで

取っちゃおうかと思ってますが

とりあえずこのまま

しばらく使ってみてから

 

インプレ書こうと思います

 

人によっては

バッグもたずに

バケツ一個で釣り行けるんで

ニーズに合ってるかもですけどね

 

皆さんはどうでしょう?

 

 

 

以上 てぃんくんでした。