どうも、てぃんくんです。

 

港ですくったカタクチイワシ

 

 

水槽に入れてみたら

 

 

 

バクバク食われる

大カサゴにも

怖い!!

 

小カサゴにも

 

 

 

大メバルにも

中メバルにも

 

メバルは

自分よりデカイ

ルアーにアタックしてきたりしますが

あれは縄張り意識とも

言い切れないかもしれません

 

だって

 

こいつ

小メバルさえも

自分と同じぐらいの

カタクチいってます!!

 

 

 

勝浦の

港でアジがカタクチに

ついてなかったように

流石にアジは食べないんですが

 

ちびメッキはいってます

 

みんな飲み込めないでいるから

喉詰まらせて

死んじゃわないか

心配でしたが

 

蛇みたいに

消化しながら飲み込むのか

朝には跡形も無くなってました

 

 

いや、正確には

お腹はパンパンになってました

 

 

 

イワシは鱗が落ちて

水が汚れそうなので

 

残りは僕が食べましたw

 

同じバッカンの

イワシを食べた仲となり

魚たちと仲良くなった気がする!!

 

 

最近、帰ってくると

餌くれといっているのか

寄ってくるようになりました

 

 

可愛いっす!!

 

 

 

 

以上 てぃんくんでした。