渋いね〜( ´ ▽ ` )ノ | K ⋆ in愛媛 ⋆〜SALTY GANG〜⋆

K ⋆ in愛媛 ⋆〜SALTY GANG〜⋆

愛媛県でアジングやエギングを中心に釣りをしています。

昨日、22:30頃から1:00頃までと3:30頃から5:30ぐらいまで下灘、長浜とアジングをしましたが、アジが1匹もあがりませんでした(ーー;)

メバルはちょこちょこは釣れるが、サイズは10㎝以下ばかりと残念な結果でした。m(_ _)m

元々は、西宇和の方に行こうと思っていたのですが、いつも一緒に行くメンバーが先に西宇和に入っていたのでアジの様子を聞いてみると、ダメやね~との事なので、西宇和の方に行くのを止めて下灘、長浜に変更したのですが残念な結果でした。

南予の方に行けばアジも釣れるかな~と思いながらも、そんな気力も残っていなく下灘、長浜で昨日は我慢しました(_ _).。o○

次回は明浜に行ってアジの調査をしてみようと思います(^-^)