検診 先月UPするのを忘れたので・・・いつもと同じクリーニング等 \3150 で今回 クリーニング 装置の下部位を削る。 下の歯が伸びるように、装置が邪魔しないように、歯の裏側は残して表側は削りました。 写真でもわかるように、最初と比べると隙間が小さくなった様。 最近では、前歯でちょっとした食べ物が噛める!以前は完全にすべて奥歯のみで食べてたので。 \4200
検診 いつもと同じ、歯のクリーニング ネジ調節で装置を広げる 歯が完全に閉じると、喋るとき舌を出さなくなるとの説明だったのだけど、出さないだけで、歯を押してしまうんじゃないか??と・・・・ 次回しっかり説明をしてもらおう。 \3150
検診 またまた装置の上の部分を削りました。 装置を削って、上の歯を自然の力で伸ばす(成長させる)ため?っていうような説明でした。 更にワイヤーで前歯を押さえます。 で、全体的にもネジの調節を広げます。 歯のクリーニングはもちろん最初にします。 処置料 \3150