こんにちは。

2020年の1月からあれこれ書き綴ってきたブログですが、

書き手個人を特定され、それを広げた人がいることが判明したため、

残念ですがブログを続けられなくなりました。えー?

仕事もやめました。

 

私が甘かったのだと思いますが、ブログを細かくチェックして広げる人の心情まで思いもよりませんでした。(誰が広げたかわかるものですね。)

 

今まで読んでくださった皆様、フォローしてくださった方、

占いの無料鑑定にご協力いただいた皆様

ここまでブログを続けることができたのも皆様のおかげです。ラブラブ

 

本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

 

もう、気持ちはささっと切り変わっていますので、新しいステージに向かうことにします。

 

これからの皆様のお幸せをかげながらお祈りしてますね。お元気でベル