こんにちは~。

秋篠宮眞子様がやっと念願の結婚をされましたが、

結婚後もお相手のことなど週刊誌などでいろいろと取り上げられていますね。

 

 

一般の方になったのだから、そっとしてあげてもいいとも思いますが、

皆さん心配もあり、話題性もあるので注目してしまいますね。

 

私も眞子様の今のお気持ちはどうなんだろうと思い、

勝手ながらタロットカードで占ってみました。

 

 

過去:ワンドのクィーン

もともと注目を浴びる存在ですが、婚約が決まってからさらに注目される存在になりました。

それだけ魅力のある女性です。芯が強い、頑固、姉御肌の部分もおありかもしれません。

恋愛はかなり情熱的です。

 

 

現在:ワンド2、顕意識識:ペンタクル7、潜在意識:節制(逆位置)

目標の結婚を達成して二人の未来を冷静に思い描いておられます。

夫に対しては、学べる存在、皇室や眞子様の周囲にはいない魅力的な存在として尊重しておられるようです。

 

眞子様から見れば、夫の行動力、目標達成能力などが魅力として自覚されているようです。

ただ、潜在意識では、その尊重は単に「異種」への尊重であって、眞子様がお相手側の持つダークな面に染まることは決してなさそうです。

 

 

近未来:カップ3

周囲の雑音も減ってきているでしょうし、眞子様も肩の荷がおりて、結婚の幸せをかみしめられることでしょう。もしかしたら、うれしい知らせが届くかもしれません。

 

眞子様の立場:恋人(逆位置)

カードの向きが正しい位置なら、良かったのですが逆向きなので、

恋愛のムードに流されやすく、わかっていても進まざるを得ない、誘惑に弱い状態です。

恋愛感情の沼にどっぷりはまっていますね。

 

 

夫の立場:悪魔

欲望、所有欲、依存心の強さを表すカードです。

夫から見ますと、眞子様は他にはない最上の女性ですから絶対に手放したくないと思っています。

 

世の中に出回っている情報がすべて正しいとは思いませんが、不倫、マウント、DVの可能性も示唆するカードなので、まさにこのカードが出てしまいましたね。

 

この恋人のカードと悪魔のカードを見ますと、

お二人は呪縛のように強く惹かれ合っていますので、わかっていてもなかなか離れることはできないでしょう。

 

それでも、眞子様の願いは二人の結婚を周囲に認めてもらうことなので、少しずつ周囲に

働きかけていくと思います。

 

将来的には、認めてもらいたい気持ちがあだとなるのか、トラブルや喧嘩、うまくいかないことが発生し、苦労される予想です。

 

 

たいへんおこがましいことですが、アドバイスをさせていただくとしたら、

あせらずに安全策をとりながら、時間をかけて積み重ねていくつもりでいくと良いと思います。

 

今は周囲から認めらても、認められなくても、お二人が幸せであればいいのです。

眞子様の方が夫よりもスケールが大きいので、眞子様が夫をいい方向に感化できれば

いずれ周囲の雑音も消えていき、眞子様への賞賛が高くなることでしょう。

 

オラクルカードでは、「本来のありのままのあなたが素晴らしい。自分らしさで輝かせてください。」とメッセージが出ました。

 

眞子様は結婚後も魅了的で注目される存在ですので、

もし、呪縛がとけておひとりになったとしても、多くの人々が眞子様を応援していることを忘れないでいてくださるといいかなと思います。

 

このブログは、あくまで占いの結果ですので個人を揶揄するものでは、ございません。

お二人のお幸せを心からお祈りいたします。

 

長くなりましたが、ここまでブログを読んでくださり、ありがとうございます。

あなたのかけがえのない1日が幸せでありますようラブラブ