DROBE(ドローブ)は、プロのスタイリストさんがあなたに合う新品の洋服などを5点選んで

送ってくれるサービスです。

 

 

こんにちは。ブログを見てくださっている皆さん、初めましての方

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

DROBE1回目の洋服をご覧になりたい方は以下をクリックしてください。

(2回目に届いた洋服は、ブログ未掲載です。)

 

「DROBE」1回目の洋服が届きました | 幸せセッティング(片付け、占い、ファッション、人間関係など) (ameblo.jp)

 

 

今回は、黒のパンツにあうトップスを依頼して届いたのは、

①ボートネックニット(コットン)Natural beauty basic

②2WAYブラウス Clear Inpression

③シアープルオーバーブラウス (こげ茶にドット)It’s international?

④パンツ(薄いベージュピンク)Anysis

⑤パンツ(ベージュ)Strawberry fields

 

 

①のニットはシンプルですが肌触りや着心地がよくて購入決定しました。

このグリーン色は、穏やかな色で地味にならずいろんな色と合わせやすいと思います。

②は、前後着回せる2WAYですが、羽織りとしても着られるので3WAYのため購入することにしました。

③は、色は気に入ったのですが、太ってみえるため購入見送りに。

④は、ウエストサイズが私には大きかったです。(ちょっとやせたせいもあります)

⑤も着心地が良かったのですが、写真で見るより黄色味のあるベージュのため

  購入しませんでした。

 

③と④を合わせたコーデは、色合わせが素敵でよかったです。

 

 

スタイリング代は、初回無料で2回目以降は3190円ですが、送料・返送料が無料なので

スタイリング代もお得価格ではないでしょうか。

 

 

DROBEのHPの「ストア」の中で他のスタイリストさんが選んだ私への「お勧めコーデ」が見られますが、それを見ると、私に似合う洋服の傾向がわかりますし、

ワードローブの中でこの色の洋服を足すと良いということが分かります。

 

「お勧めコーデ」は、月に数回更新されます。

更新されると以前のコーデは見られなくなりますので、

気になった商品は早めにチェックした方がもいいかもしれません。

 

 

また、1回目の商品返送の後で1回目に届いた洋服の「色・サイズ違い」が表示されます。

別の色だったら購入したかったとか、気に入ったのにサイズが合わなかった場合は

こちらから購入することができますよ。

 

DROBEは、3190円のスタイリング代も初回なら

無料キャンペーン中

なので初回は実質無料でパーソナルスタイリングをお試しできます。

 

興味を持たれた方は登録の際に以下の友達招待コードを入力していただくと

洋服の購入時や2回目以降のスタイリング代が1500円割引になりますので

よろしかったら、お使いくださいませ。

 

招待コード 8870712100

(このコードを利用できる有効期限は2021/03/28~9/24)

 

では、皆様にとってハッピーな1日になりますよう。ラブラブ