幸せ指南士のSAKOでございます。

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

 

ココナラサイトで占い師名:茉由華で手相とタロット・オラクルカード鑑定を

500円~しております。

ココナラサイトは、登録しただけで300円クーポン(6日間有効)がもらえますので

依頼したい前に登録すると、お得になります。

 

アメブロでは、現在、タロット鑑定の無料モニター様を募集しておりますので、

「試しに見てもらおうかな」と思われた方は、「メッセージ」より お申込みください。

鑑定後は5問程度の簡単なアンケートをお願いしています。

 

今回は、無料モニター様でブログ掲載の許可をいただいた方の中から

C様の鑑定結果をご紹介いたします。

 

C様は、大人の事情をお互い理解した上での遠距離恋愛をされています。

ご依頼のメッセージをいただいた文面に、彼への純粋な愛が

さらさらと流れるようにあふれていていました。

 

「彼の今の気持ちとお二人の未来」について、お知りになりたいとのことで

鑑定のご依頼をいただきました。

 

以下は鑑定結果になります。

 

💓💓

 

彼はあっちもこっちもといった器用なタイプではないため、
「他に会っている女性はいない」と出ました。

彼は男性女性問わず、「いい奴」と思われるタイプだと思いますので、
あなたが連絡を取り合っていても、他に女性の影があるのではと心配になるのは、

無理ないかもしれないですね。

お二人の未来についての結果は、
お互い、気持ちの温度差や弱気になることはありますが、
別れのサインは出ていませんので、ご安心ください。

温度差というのは、「現実と周りの状況をよく見ている彼」と
現実の状況はあっても「愛にまっすぐに向かいたいあなた」の違いです。

少しの違いに過ぎないですし、愛していることに変わりはないのですが、
彼は、あなたのことを真剣に考えているからこそ、悩むことがあります。

お二人で会っている時は、彼は自分の不安や悩みをまったく見せないと思いますが
それも、あなたを不安にしたくないし、二人の時間を大切にしたいからです。

お二人は離れていて、すぐに会いに行けないこともあり、
C様だけでなく、彼も不安になっています。
男性なので責任感もあります。

責任感から悩むので、D様はその彼の気持ちを理解していただいて
現実の側面を見る目を持って、彼を信じ、支えてあげてください。

それによって、彼の悩む気持ちが軽くなっていくと思います。

ただ、近未来において、意外なことだと思いますが、あなた側の急な変化に伴い、
彼が悩み傷つくというカードが出ました。

そのことでお二人が別れることはありませんが、お互いの意外な面に気づくようです。

お二人にとって必要なことは、二人でその試練に向き合い、
改めて相手のことを大切に思いやり、理解することです。

そうすることで今までに増して精神的に愛が深まっていかれます。

不安、つらい時ほど、真実の愛が試されます。

C様は彼のことを思って、寂しくなったり、切ない気持ちが
押し寄せることも多いと思いますが、
彼も一緒の気持ちです。

彼の真摯な思いは、いつもあなたの側にいます。

お二人でこれからも、ずっとお幸せでいられますよう、私も応援していますね。

💓💓

 

以上が鑑定結果とアドバイスになります。

(タロット・オラクルカードの詳細説明は省きました。)

 

C様、パーソナルな内容のご依頼でしたが、ブログ掲載の快諾をいただき、

ありがとうございました。

また、不安になることがございましたら、お話を聞かせてくださいね。

 

鑑定結果ではお伝えしませんでしたが、もし、C様が彼に結婚を望んだとしても

今の彼はあいまいな返事になると思います。

先々はあっても今は時期ではない、ということです。

彼の気持ちや状況を見て、良きタイミングを計った方がよろしいです。

そのあたりのことは、C様ご自身わかっていらっしゃると思います。

 

鑑定でのやり取りをしていまして感じたことですが

C様は、文章からも大変女性性が高い、思いやりのある素敵な方だと

感じました。

 

お仕事面でも集中力がありますので

どんどん素敵な女性になっていかれる方だと思います。


皆様、ここまで読んでくださってありがとうございます。

では、皆様にとってハッピーな1日になりますよう。ラブラブ