ブログを見てくださっている皆さん、初めましての方

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。ベル

 

私の父は高齢で、別の町の老人施設に入居しています。

 

父の誕生日プレゼントは、いつも洋服を購入しているのですが、

今回はいつも購入している洋服店ではなく、スポーツオーソリティで

スウットの上下を探しました。

 

購入したのは、ナイキのライトグレイ色のスエットのパーカーとパンツですが、

パーカーは内側が肌触りがよい暖かい生地で良いなと思いました。

(お年寄りは寒がりなので、まだしばらくは暖かい生地を着るんです。)

 

 

 

 

スエットの上下はセット物ではなく、スエットパンツは似たグレイ色で別の物を選びました。

 

 

レジでプレゼント用に包装をお願いすると、

レジのお兄さんに下の写真のカードを同封していいですか?と

聞かれました。

 

(購入した店の場所が分かってしまうので、下の写真はカードの半分のみ写してあります。)

 

 

洋服のサイズの取替えをしてくれるカードでした。

 

贈られた人が着てみてサイズが合わない場合、

このカードと商品を持っていけば、レシートがなくても取り替えてくれるそうです。

 

ちょっとしたことだけど、いいサービスじゃないです?

 

もし、試着してサイズが合わないと贈ってくれた人によっては言いいずらいですし、

レシートがないと店側も交換してくれないですよね。

 

他のお店でも行っているのかもしれませんが

私は初めてでちょっと感激しました。アップ

 

うちの場合は、父が老人施設の入っていて自分では

取り替えに来られないので、私の方でお取替えカードを保管しています。

 

では、皆様にとってハッピーな1日になりますよう。ラブラブ

また明日から自分らしく過ごしましょう。