こんにちは。

たくさんのブログの中から立ち寄っていただき、感謝しますラブラブ

 

今日は男性のあったかパンツの紹介です。

(名称が暖パンツ、ウォームパンツ、ヒートテックパンツなどの冬用のあたたかい仕様の

パンツになります。)

 

写真は主人が購入したワークマンの「ウォームパンツ」の商品ラベルと内側の写真です。

たしか写真のダークグレイ色の他にカーキ色もあったと思います。

 

税込み2900円にしては、デザインがちょっとかっちょいい。

後ろポケットは、左側がふた付き。

右側がふたなしなので財布を入れられます。

ウエストの右端のベルト通し下に小さな金具がついています。                                      ↓ここです

 

下は全体の写真です。太ももあたりにサイドポケットがあります。

左太もも側はジッパーなしポケット、右側がジッパー付きポケット

前面だけまた付近に横にミシン目がありますが、着てみると気になりませんでした。

 

 

主人は身長173cm,ウエスト76cmでMサイズでちょうど良いサイズ感でした。

 

上の写真でみるより実際は裾は少し広がっています。

パンツの内側がベロア生地のようになっているため、

厚みがあることと重さを感じますので

必ず試着してくださいね。

 

昨年は、「しまむら」のあったかパンツをヘビロテしたので、

今年も店に見に行きましたが、細身の主人が試着しても

Mサイズがスリムで丈も5cmほど長いため購入を見送りました。えーん

 

ユニクロで購入したのは、下の写真の「ヒートテックスマートスリムフィットパンツ」のグレイ色。

街着から仕事用としても使えるきれいめパンツです。

「スリムフィットパンツ」という名前ですが、試着した感じはフィットではなく、

ストレートパンツよりは細めのほどよいゆとりがありながら、

すっきり見えするパンツです。

 

 

皆さんのご参考になりましたら、うれしいです。

それでは、皆さんにとってよい週末になりますようベル