そろそろ夏ヒマワリらしい服装から、秋もみじの雰囲気に移行する季節ですね。

今年はブラウンなど秋っぽい色の洋服が夏服でもたくさん販売されていましたので、

今から購入しても秋にも十分着られる洋服がありますよ。

 

こんにちは。ゆるゆるミニマリスト、片付けアドバイザーのSAKO☆です 

 

私が購入した洋服をご紹介しま~す。

 

 

袖の形が気に入って購入しました。

私の場合、シャツは張りが強くてきちんとしすぎて似合わないし、

柔らかい生地のブラウスも似合わないため、

ブラウスとシャツの中間的タイプなので良かったです。

 

今どきの流行の身幅がたっぷり目のトップスは、太って見える方にお勧めします。、

身幅は、ほどほどに余裕があるくらいです。

 

 

 

 

ニューヨーカーは、テイストが知的で好きなんですが、

細身の体型の方に合うブランドのため、

今までは購入できませんでした。あせる

 

ですが、今時はゆったり目が流行!

おかげでサイズOK ➡ 購入に至りました。

 

モノグラムは大人女性に似合う知的な柄だと思います。

裏地が縫い付けてありますので、中で変に動くこともなく、

薄手で今年の猛暑でも涼しく着られました。

 

 

 

黒が似合いづらいため、私はブラウンの色を購入しました。

フレアスカートの部分が膨らみすぎず、ドレープがきれいなラインを作ります。

 

縦に並ぶボタンによって、縦ラインが出てスタイルよく見えますよ。

このワンピを手に持つと意外と重さがありますが、着てみると気になりませんでした。

 

 

こちらのワンピースは、夏場は、白い靴、白いバッグで合わせていましたが、

秋はワインレッドか茶色のカバンや靴を合わせてみようと思います。音譜

 

では、また。

普通の毎日にハッピーをトッピング。少しだけ素敵な毎日にしていきましょう。ラブラブ